私だったら風俗嬢を支えることは出来ない

私がかつて好きだった人は現在は結婚しています。

あの時は結局付き合うことさえ出来ませんでした。何故なら彼にはもう既にお付き合いしている女性がいたので。長野風俗・デリヘル情報 | 風俗ムーブ

 

彼はあの時お付き合いされていた女性とそのまま結婚をしました。

しかし、現在彼は病気の為仕事を休職している状態です。

 

その話を聞いて、奥さんは大変だろうなと感じました。

私も彼のことは以前は結婚したいと思う程に大好きでした。

 

 

でももし仮に私が彼と結婚出来たとして、彼が病気で働けなくなったとしたらどうしましょう…。

彼の病気は簡単に治るようなものではない為、仕事復帰するのは難しいです。

 

 

「暫く仕事探しのことは考えないでゆっくり休みたい」と言っていました。

だから奥さんが働いて家計を支えているらしいのですが、私が奥さんだったらそんなこと出来ないですね…。

 

 

いつ働くのかわかりませんが、もしあまりにも無職の期間が長続きするのであれば私だったら嫌になってしまうかも知れません。

そういった意味では、彼と交際しなくて正解だったのかな?

 

 

 

でも誰と結婚してでも夫が突然働けなくなるということはありえますもんね…。

本当の愛があれば困難も乗り越えられると思いますが。

 

奥さんが彼のことを頑張って支えて欲しいと思いました。